脱デブDancing

好きなものを好きなだけ

好きなように思うままに書き綴っていきます。日記、旅行記、買った物レビュー ...and more

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パースピレックス レビュー

日本では処方薬になっている薬を個人輸入しようとサイトを見ていたところ、デオドラントとして「パースピレックス」を見つけました。なかなか評判も良いいし、価格も2000円くらいだったので買ってみました。 このデオドラントは、発汗そのものを止めるタイプ…

クリアネオ レビュー

一部の人には有名な商品である「クリアネオ」の体験レビューです。 なんで私も試したかというと、残念なことに「ワキガ」だからです…ずっと軽度だと思っていたのですが、ここ半年で体質が変わったのか悪化してしまったんですよね。なぜか、右だけが。デオナ…

デオドラント

デオドラントって何を使っていますか?ドラッグストアに行けば多種多様な製品が並んでいますが、私にはイマイチ効果が薄くて物足りないのです… そうです、私はたぶんワキガというやつです。なぜ「たぶん」なのかというと、今まではっきりと指摘されたことが…

ティップネス BODY CHANGE 1回目

全16回のうち、1回目に行ってきました。ティップネスの初回カウンセリングより先に予約が入ってしまったので、施設を使うのも初めてです。時期的なものか、予約がすごく取りづらい状態なんですよね。本当は初回カウンセリングのあとがいいんでしょうが、しか…

エルセーヌ 20回目? <完>

20回分のチケットを購入したものの、16回目?くらいから通っていません。ティップネスに通い始めたのもあって、なんだか行く気が減少しちゃったんですよねー。苦しいだけで効果が出ないし、スタッフさんのエルセーヌage話を聞くのも疲れるし… 最終的には、全…

ティップネス BODY CHANGE

エルセーヌのエステに通ってみたものの、効果を実感できませんでした。なので、基本に立ち返り身体を動かすことにしました。 ジムやフィットネスと呼ばれるものは、今まで3回ほど契約したことがあります。が、お金を払うのみでほっとんど行きませんでした。…