脱デブDancing

好きなものを好きなだけ

好きなように思うままに書き綴っていきます。日記、旅行記、買った物レビュー ...and more

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 買って良かったものベスト3

年末ということで、今年2016年に買って良かったなー、と思うものをランキングしたいと思います。 第三位! 『三角コーナーいらず』 <メーカーページ>http://www.daicelfinechem.jp/business/householddiv/kitchen.html 三角コーナー替わりに使うやつです。…

【タイ旅行】5日目

とうとう最終日です。お昼頃の飛行機なので時間に余裕はあるのですが、きちんと朝に起きてしまいました…すぐに眠くなって早寝するからですね。 まだ時間があるということで、友達は買い物に行っていましたが、私はホテルでのんびりしてました。荷物も全然ま…

【タイ旅行】4日目

タイ旅行もとうとう4日目。 本日はシーラチャー・タイガーズーに行きます。1日余裕があったので、どこへ行くのか、という話し合いの末に決まりました。使用したオプショナルツアーはこちらです。 ホテルのロビーに迎えに来てくれるということだったので、5分…

【タイ旅行】3日目 後半

バイヨークスカイの無料バスに乗ってサイアム駅に向かいましたが、相変わらずすごい渋滞です。その合間を二人乗りのバイクが進んでいくのが怖いよね…っていうか、後ろの席に横座りしてるのなんて初めて見たよ! バイクってああいう二人乗りもできるのね… サ…

【タイ旅行】3日目 前半

今日は王宮やワット・ポー、ワット・アルンに行く予定にしていましたが、変更して買い物観光の日にしました。ワット・ポーとかワット・アルンは入れるみたいだったんですが、周囲が混雑していそうだし、どっちも修復中なので見送ったのです。 急きょ予定を変…

【タイ旅行】2日目 後半

アユタヤのあとはチャトウチャック・ウィークエンドマーケットです。バンコク帰着が16時くらいだったので行けるだろう、と予定していたのですが、実際には15時前に到着しました(笑)帰りは車飛ばしてたからなぁ…。往路よりも短い移動時間だったわ。 ランチ…